2007年08月29日

ワクワクd(*V-V*)b

ココ10日くらいかなぁ、ピヨは一人で寝るのがキビシイ状態で、夏の夜にぴったりのホラー話があるのですが、それは書くのは止めにしようと思います。
(2・3日ヤツは来ていないかもしれませんからね。)

他にもチョコチョコと怖い思いをしているピヨですが、
先日、何かを検索していた時、偶然『ケサランパサラン』というものを見たのです。
(前に見たサイトの写真の方が良かったんだけど・・見つからない)


「へぇ〜何だか解らないけれど、コレ生き物なのかね?」
等と言いながら画面を覗き込んでいたのです。

そして、その翌日のこと。
ピヨが出かけようとしたとき、我が家の自転車置き場の隅っこに蜘蛛の巣にかかったケサランパサランを発見しました。

ビックリです。本物に会えるとは
もし生き物だったとしたら、既に死んでしまっているようです。
(実は蜘蛛の巣から外して袋に入れたとき、足?が2・3本取れてしまいました。)

でも、何か良い事があるとも書かれていたので、嬉しいで〜す
                    猫 公表したけど幸せ待ってるよ〜ハートたち(複数ハート)
posted by ペロC at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

’07 熊野・伊勢

’07 熊野・伊勢

(とりあえず記録)

今回2泊3日と少しは余裕を持ったはずが、と〜んでもない!
息切れしそうな3日でした。連日の猛暑で楽しむどころじゃありませんでした。


続きを読む
posted by ペロC at 20:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊感いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

頭痛

そう言えば・・・夏休みに入ってから、激頭痛の回数が減っている。
学校に行かないってこと以外、他の環境は変わっていないものねぇ。
睡眠時間もそう変わらない、霊的ストレスもそう変わらない...ってことは、登校する事によるストレスもあるんだろうなぁ。

まあ、とのかく頭痛なんて無いにこしたことは無いのだからいいのだけれど、
折角の夏休み、他にも行ってみる病院があったかも。

もう直ぐ夏休みも終わりたらーっ(汗)、あ゛〜私も気が重い・・・。
                    猫 今日も暑いらしい
posted by ペロC at 07:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

Vnの先生の先生

前々から、一度会ってみてと薦められていた、ピヨのVnの先生の先生。
この先生も霊感持ちでかなり苦労をしたらしい。
ヨーロッパに住んでいた頃も、とても大変だったとか・・・。
今後の進路(のようなでも音大受験可能?)のことも含めて、いろんな話が出来ればいいかなぁと思っています。

さあ、今日も攻撃的な晴れ日差しと戦いながら行ってきましょう!


続きを読む
posted by ペロC at 22:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊感いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

さて、困ったよぉ

(他の日記の要約)
どう書いていいものやら...次々襲い掛かる難問に私のチンケな脳ミソは目を回しています。

昨日、ある伝手で紹介をされた霊能者の方に会ってきたんです。

続きを読む
posted by ペロC at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊感いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

