2008年03月27日

検診2

あ〜つっかれこいたよ〜〜。むかっ(怒り)
よりによってかなり早めに着いちゃって、
2時半予約で30分ほどで終わると思っていたのに、
待った上に段取り悪いよ病院さ〜ん。
4時過ぎに終わって最悪な事にバスが行ったばかり。もうやだ〜(悲しい顔)

次のバスまで、おやつを食べたりして、
入院することになるかもしれないからって、
ちょっと病棟の様子を見てこようと行ってみた。

何か薄暗い感じ。
どう?
まあこんなもんかもね、少し暗いけど。
結局夜じゃなきゃどんな具合か解らないよね。
夜は超ホラーお化け屋敷かも・・。 たらーっ(汗)

結局病院を出たのは5時で、家に帰ったら6時過ぎてて...。
あっという間にもう9時じゃないですか。

角度は少し進行していて、先生に手術しない?って聞かれたけれど、
事情が、って言ったら、そうだったとばかり直ぐに、解ったよと言ってくれた。
夏休みにするならもう決めなくてはいけないってことだ。
チャンスは高2の夏休みか、高校卒業して、行けるかどうかわからないけれど大学受験の直後。

レントゲンを診る限り、かなり激しい彎曲で、
簡単に手当てできるような状況じゃないし、
やっぱり手術を真面目に考えた方がいいかもね...。

長時間病院にいたピヨは、かなりのお疲れだった模様。
この病院は近付くだけで頭が痛くなりだすんだって。ふらふら



なにはどうあれ、今は短い安息期間。
                     猫 何しろ昔の結核療養所
posted by ペロC at 21:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

