2008年02月13日

ざざっとMEMO

この週は学校は一般受験があり代休なんかもあって、ピヨは久々の3連休です。
私もちょっとのんびり。(お弁当作らなくていいんだもん手(チョキ)


9日(土)
  雪だったな...夜、結構積もったね。雪雪雪
  いつも薄着のVnの先生、さすがに着込んできまました。
  練習しようとしたら、弓がバサッとあせあせ(飛び散る汗)、一度楽器屋で見てもらう?! 

10日(日)
  受験生さん、お天気回復して良かったね。
  ピヨは頭痛がひどく、1日ダウンしていました。
  痛みと吐き気ですから...薬を飲んで眠るしかないんです。
  やりたいこと(普段できない勉強)沢山あったようですが無理でした。

11日(月)
  Vnと伴奏の合わせ練習に、伴奏の子(例の霊感有のSちゃん)のお家へ行く。
  Sちゃんの家族のほとんどが霊感持ちらしい。
  聞いていた通り、かなり散らかったお部屋のようでしたが、ナントほとんど霊を感じなかったそうです。
  「お掃除しないと霊が集まるっていうけど、ウソじゃん!
   夜は結構うるさいってSちゃん言ってたけど・・納得いかないよね。
   比べちゃいけないけれど、家の方がうんと綺麗だよ〜なのに、何で家はバケだらけ・・たらーっ(汗)
   やっぱり、土地かな・・・・。」

  合わせは1箇所を除き、何とかなりそうらしい。
  Sちゃんのお父さんにお昼やデザートを作ってもらったそうで、
  「ありがとうございました。どうもお世話になりました〜。」

12日(火)
  やっぱりになっちゃた。
  でも今日しかないから、楽器屋さんに行かなくちゃ!
  目黒の『シレーナ』に行って、帰りに『銀座の母』と
  吉祥寺の『シャコンヌ』に行って、帰りに『猫カフェ きゃりこ』と
  どっちがいい?と聞くと、後者でした。

  ということで、弓は特に異常なし。
  お昼は、毎度の『海鮮処 櫂』でネギトロ丼るんるん
  
  いよいよ猫ちゃんカフェやん揺れるハート
  (くりちゃんごめんよ〜先に行っちゃったm(__)m )

  感想、正直なところ、まあそれなりで特にどうってこともなく...
  もう二度と行かなくてもいいかなぁって感じでしたョ。
  (くりちゃん、クリと遊んでいたほうがいいかもよ!)
  お店の人は感じいいし、お客さんもわきまえているので、マッタリしようって思うなら、いいかも。

13日(水)
  仕事が超!忙しい日。
  おまけにもう一人のパートのおばちゃん、ウザイ
  そんなに何にでも出張らないとやっていられないのか〜、この人と。
  不思議な生き物に見えてくる。関係ないけどね。

さて、ざざっとMEMOは書いたかな。

相方さんと私、今(16日)ちょっと風邪気味。
ヤバイよ〜、ピヨにうつさないようにしなくちゃね。
来週から試験週間が続くから。
                    猫 気合ニャ!気合ニャ!気合ニャ〜!!
posted by ペロC at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112890384

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。