2008年02月23日

『取り扱い説明書』・・わたしやっぱり使い捨て

にわかに流行っているの?
http://u.p0k.net/torisetsu/


【○○さんの取扱説明書】 (○○さん=ペロCのこと)

○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・老人を近づけてはいけません。
 ↑・・・えっ職場は特養だよ、老人だらけさ。
・近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
 ↑・・・そうさ!料理はやめた方がいい!!
・休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。
・専門業者であっても修理はできません。
 ↑・・・マジやっぱ一回こっきり、使い捨て?!

-----------------------------------------------------------------
また、○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・九十九里浜
・オシャレなところ
・自宅

-----------------------------------------------------------------
○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。
 ↑・・・叩くのかと思った。

それでも○○さんが正常に動作しない場合は。
・煙が発生している場合は逃げて下さい。
・煙が発生していない場合も逃げて下さい。

 ↑ 私が故障するとメチャ危険ってこと??(爆


 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


【ピヨさんの取扱説明書】

ピヨさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
・ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
 ↑・・・うん、安定悪い、背骨のせいかバランスとり難い。


-----------------------------------------------------------------
また、ピヨさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・宇宙  ←・・・使用したくてもなかなか・・

-----------------------------------------------------------------
ピヨさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。

それでもピヨさんが正常に動作しない場合は。
・エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。
 ↑・・・確かに効きそうだ!!



               猫 笑わせていただきました黒ハートありがとう
posted by ペロC at 09:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112891990

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。