2008年02月26日

・・・う〜ん

今日は冷えますねぇ、いつもの事ながらPCに向かう自分に嫌気が差します。(>_<)
とことん、嫌気がさすといつか何とかコントロールできるかもしれません。
(単純にココロ奪われるものが他にあればダッシュするんですけど。)

先日日曜日、お雛様を何とか出しました。(全部じゃないけど)
出さないとまた怒られそうだし(勿論お雛様に)、出してまた動いたら困るし・・自分がお雛様ならって考えますものね。


いよいよピヨはぴかぴか(新しい)16歳ぴかぴか(新しい)
皆それぞれと思いますが、いろいろありましたなぁ・・・。
プレゼントは特に欲しいものがあるのか無いのか、テスト続きで欲しいものをゆっくり考えられないもよう。

最近霊感的には落ち着いてきたのかな、前ほど悪いものは見なくなったと言うので、少し安心。
(なのに頭痛が治らないって事は・・・と考えるとちょっと凹)
でもやっぱり線の束は相変らず。気の流れはよく見えるらしい。

「テストが終わったら欲しいものを探しに行けるように、プレゼント券を渡すね。」
と言ったのですが、それも寂しいそうなのでこんなものを用意してみましたョ。
http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/goodsdisp.asp?code=1860474600
子供だましかもしれませんが、我が家は盛り上がれそう!
カードならぬメールをこれから書いて、と。


自分の高校生の頃と比較したら随分おこちゃまで、高卒で自立して社会に出て行く人もいるのに、大丈夫かなぁ...。
経済力無いから何年もは無理だけれど皆より1・2年位余分に時間がかかっても仕方ないね
               猫 君はキラキラ輝けるんだよ
posted by ペロC at 13:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。