2008年02月29日

キテマス♪キテマス

先日のコメに「落ち着いてきました」と書いたように思います。
SWが切れているのか、だんだん弱くなっているのか、
どちらにしても少し楽になってきたかも、とのことでした。
同時に今まで繋がっていた守護するかたとも気配は感じても話せない。

「霊を見る数が少なくなったけれど、気配だけってのはもっと怖い。」
とも言っていました。


少し楽になったはずですが、ここしばらく一緒に寝ているのは、
パーツでやって来る者がいるから。
足だけ、胴だけ、頭だけ、手だけ・・・合体するのかね。


先日、「学校の武者さんは二人だけだと思っていたら、最近やたら多いんだけど?」
と聞くので、場所柄そうだねと伝えると、今まで会った武者さん(仲良し)と違う黒くて下を向いて手をだらっと下げている武者が急に沢山くるようになったんだけれど、と言う。

その後、もしかしてって話が・・。
担任が近場でかなり有名な心霊スポットに何を思ったか夜中に行ったそうで...そこは武者の行進で有名な場所。
「連れてきたんじゃないの?!」と言うと、
勘弁してよ〜〜〜!!と怒っていました。

相変らず色々キテマスですが、そんなに悪いものばかりではないそうです。

誕生日の前の日に、「教室にぴかぴか(新しい)観音様ぴかぴか(新しい)がいらっしゃった!」と興奮して帰ってきました。
まばゆいほどの光に包まれていらしたそうです。
そんな話を聞くと母にも幸福感がきます。
翌日には違う神様ぴかぴか(新しい)がいらしたそうで、最近は妖精さんや神霊さんも沢山見ると言っていました。
「よいものと繋がりやすくなったのかな・・」と。

やっと、ある時期決心したことで少しずつ変わってきたのかも...。
素晴らしい出会いもキテマス、キテマス♪
(できれば、いつまでも続いて欲しいな)
               猫 神様ピヨをお守りください
posted by ペロC at 10:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊感いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。