2008年03月09日

平和です

わざわざ書くほど、今は心穏やかです。14時までですけれど...あせあせ(飛び散る汗)

朝、TVを見ていたら、こんな素敵な応援団が紹介されていました。

http://www.gamushara-oendan.net/cat7556049/index.html
元気もらえそう!
どこかで、会えるといいな。



昨日、お小遣いを渡して「何時まででも好きなだけ遊んできなさ〜い!」と出しましたが、八時半頃には帰って来たかな。
「ごめん!お金がほとんど無くなたの、後で返すからね。 けど、超楽しかった〜〜〜exclamation×2
と言って帰って来ましたので、良かったです。わーい(嬉しい顔)
中学の時の友達と沢山語ってきたようです。

そして、人生振り返ってました。
「あの学校を出たから、あの学校の良さに気が付けたんだよね、今の学校も出たら何か見つかると思う?」なんてね。

「今の学校に行ったから、良い・悪いは別として、大半の世の中の様子がわかったんじゃない。ソレもピヨの人生においては価値があったんだよ。但し、続ける価値があるかは微妙かな。」
今のクラスの様子、周りの価値観などなど、ピヨの人間性はぐんぐんグッド(上向き矢印)UPしていると思う。
小さな身体で大きな心の人になれるよ!

答案返却日までのしばしの休息、まだ起きてきませんねぇ...たらーっ(汗)



私は明日のミニ本番のため、ちょこっと頭を綺麗にしてきました。
美容室でしか見ない週刊誌。
パラパラめくっていたら、コンサートの記事を発見、行って見たいなぁ〜、でも、一人じゃなぁ〜〜なんて思いながら。
http://www.naonnoyaon.jp/



最近、ピヨの霊感はかなり薄くなって来たようで、ちょっと安心。
昨日、修学旅行の話から、中学の沖縄での事故の話になり...、
「霊感薄くなってるけど行かないよ、いつどうなるか解らないし・・。
 あの時は凄かったなぁ...。
 一緒にいた婆ちゃん、病院で医者に何がどうなったのか?と聞かれて、真面目に答えるんだよ。あせあせ(飛び散る汗)
 『ピヨがSちゃんの頭の上を越えて軽トラの荷台の柵?も越えて飛んだんだ。』って。
 医者もはぁ?って感じで、私にどうなったのか?って聞くから、『覚えていません。』
 って答えるしかないじゃん。本当のこと言えないし・・・」

そうだったんだ、Sちゃんの頭の上を飛んだんだ。そりゃ、なんとも・・・ たらーっ(汗)
初めて知りました。
やっぱり、修学旅行は行かない方がいいね。

でも、夢は見ているそうで、この間のこと、
「蛇女に咬まれてメチャクチャ感覚がUPしてどうにもならなくて、凄く怖くて目が覚めたのに、また寝たら続きになっちゃった・・もうやだ〜(悲しい顔)
父さんも咬まれたのに平気なんだよ、アノ人むかっ(怒り)
そんなこと言われてもねぇ、蛇女と聞いたら楳図かずおの蛇女がパッと頭に浮かびます。古いよね〜


さて、2時までに片付けなくちゃ!
                    猫 平和が一番!
posted by ペロC at 11:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120530500

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。