2008年03月21日

検診1

ピヨの脳の検診に行ったのでした。
MRIをもう何度もとっているけれど、医者の希望だったので。
でも、これで最後にしようねって。

結果は前回検査の血液もレントゲンも今回のMRIも全く異常なし。
しいて言えば頚椎の曲がりが少なめ位。

前回出されたお薬の効き方について伝えると、
それは効いているうちには入らないそうだ。
そして、視界異常については、
何度も様子を尋ねて、
「ごめんね、僕にはわからないな・・・」
と。
何かに原因はないかと一生懸命探ってくれたようだけれど、
脳もそこから伸びる神経も、何もおかしな所は診られない。

ただ、痛みがあるので予防薬を試させて、とお薬をだしてくれた。
一ヶ月飲み続けて、その結果をまた一ヵ月後に知らせに行く。

良い先生だと思うけれど、ピヨの体調不良はやっぱりアチラのせいなのかな・・・。
                    猫・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ペロC at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

