2006年06月23日

やっぱり不思議

昨日、思いがけず「うれしい気持」ももらった。
先日お世話(浄霊で)になった霊能者の方がやさしいメッセージを下さった。
嬉しい&ありがたいです。ハートたち(複数ハート)
沖縄で、もし、どうにもならなかった時も携帯電話させて頂きます。m(_ _)m


ピヨのことで霊能力がありそうな方々に相談をしていたわけですが、
その中で、しばらく連絡していなかった方から、
パワーストーンのブレスレットが突然届いて、ビックリ!!ぴかぴか(新しい)
夜、お礼の電話を入れてみたけれど、
話すのが苦手なのか迷惑なのか・・やはり不思議な感じの方でした。


皆さん、全く見ず知らずの方なのに、本当にありがたい。もうやだ〜(悲しい顔)

こんな気持を背に修学旅行に行けば、何とかなるかもと思えたり...。

バックアップしてくれる先生達にも少し期待しながら、
影で支えてくれる霊能者の方々にも、本当に感謝します。


先週の土曜日に受けたアドバイスを実行して、ほぼ一週間。
相変わらずいろんなことはあるけれど、少しずつ変わってきているのかも・・・。

昨夜しばらくぶりで2階のピヨの部屋で眠れました。(かわいいこれ一番の変化!!)

相変わらずやって来る、学校の近くの女の子の霊、そこら辺の低級霊とはケタ外れにパワーが違うので、
飛ばすこともできなく、扱いが大変だったらしいけれど、昨日少し様子が変わったとのこと。
最近アドバイスをされたように浄霊を試みる。
完全ではないけれど、少し大人しくなってくれたと実感できたそうです。
何度も何日も根気よく伝えてみると言ってました。

結界も張るのに適したタイプではないピヨらしいのですが、
以前ある方(今回突然ブレスを送って下さった方)に教えて頂いた方法でやると必ず見えていた印(何故か円の中に五芒星が見えるらしい)、
これを自分なりにアレンジして結界を張るイメージをアップしているそうです。

まだまだ一人では対応しきれなく、霊能者の方々の力を借りながらですが、少しずつ守りの方法も身につきつつあるのかなぁ・・・。
(一度に複数霊は無理だけれど)



人霊以外のものも沢山見てきたピヨですが、昨夜はまた新しいタイプのものが家に来たexclamation&question
人に似て人ならずの霊、いい感じではなく、今までと決定的に違うことは移動の仕方。
瞬時に移動し、姿を隠す。
透明人間のように透明霊になったりするらしい。
瞬時にピヨの背後にまわったり、姿をけして手足を掴んで来るとのことで、さすがにビックリあせあせ(飛び散る汗)すると言ってました。
今朝はどうだったのかなぁ〜まだ、気配があったのかどうか・・・。


あと、ちょっと気になること。
昨日そのブレスの方にお礼の電話を入れている時、その方とその方のいる場所の様子が見えたそうです。
この頃、そんなことが時々あるんです。

ウソを見せられているのか真実なのかは確かめることができないのでわかりませんが...。
                 猫 少しでも好転していくことを期待する
posted by ペロC at 10:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 霊感いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく眠れてるといいなぁと思ってるのですが。
私も、いろいろ想像すると、
見えたら ヤだろうな〜と思う。
疲れるだろうな、ペロCちゃんも、ピヨちゃんも。
Posted by タキママ at 2006年06月26日 01:30
夜中、チョコチョコと目が覚めてしまうのは、歳のせい?それとも身体が疲れていないのかなぁ〜。

う〜ん、ピヨは二階で寝れるようになって2日間は良く眠れたみたい。
昨日はダメで、どうも身体に入った2体が出てってないのかも・・・って。
お塩のお風呂とか入ったんだけど..上手く出せなかったかなぁ。
Posted by ペロC at 2006年06月26日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

霊能者 下ヨシ子さんの流生命
Excerpt: 下ヨシ子さんの流生命は、占いと思われている方がいらっしゃるようです。 この流生命...
Weblog: 霊能者 下ヨシ子
Tracked: 2006-06-30 17:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。