2007年04月07日

高校入学式+練習

いよいよ高校生活の始まりですわ。
お天気もよく、桜も何とかもちました。わーい(嬉しい顔)

卒業した中学校の入学式は最高でした。
どこの学校もあんな風ならいいのに、と思うくらいに。
子供達が全て取り仕切って、鬱陶しいお偉い方々の祝辞などない。
だから、今度の学校の入学式はさぞかしつまらないものだろうと思っていたけれど、その割にはまあまあ楽しめる式でした。グッド(上向き矢印)

その日のうちに担任と保護者の顔合わせも有りまして、まあ、軽い乗りの先生でした。(見た目はクロ海坊主って感じ?!)
話が出来そうなタイプではありましたが、さて、どうなるか...。


夕方帰ってきて、そのままスタバトの練習へ。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)くたびれるじょ〜。
今日はソロ(プロの歌い手)の方との合わせです。
さすが!声といえど楽器の音量に勝るかも・・・。
メゾ・ソプラノ(カウンター・テナー)の人は..(う〜ん、私はちょっとなぁって感じかな。)
この曲好きだから、もっと違う感じの方がいいなぁ、なんてね。

ヘトヘトな一日でした。
                    猫 明日は筍取り
posted by ペロC at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38642153

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。