2007年04月18日

最近の様子

時間が経ち過ぎてほとんど忘れちゃったんです。
ピヨのもくろみはどうやら大失敗だったかも・・・。

なぜ楽な学校を選ばず、今の学校を選んだか。
それは、テスト漬けだろうが規則が厳しかろうが、そんな環境に自分をおけば、日常の生活に追われて霊感が鈍くなる、上手くすれば無くなるかもグッド(上向き矢印)なんて思ったからだそうです。

しかし、
どうやら甘かった???
生活はしんどくなるだけで、感度はUPしていくという最悪ふらふらの状態らしい。

ただ、UPして良かったことも一つだけあります。
あれだけ頭痛に悩まされ続けて、アチコチ病院で検査をしていたのに、かなりの確率で自分のヒーリング力で痛みを取ることが出来るようになってきました。かわいい
どんな痛みでもそれで治せるようになってきました。
(まあ、いつまで続くかわかりませんが・・。わーい(嬉しい顔)

良かったのはそれだけもうやだ〜(悲しい顔)、あとは生きた心地がしない毎日には変わりなく、
(学校の環境は前よりかなりマシだけれど、家の中がひどいらしい。。。ハァ〜なして?がく〜(落胆した顔)

離れたところ?(時代?)から、救いを求めてコンタクトを取って来る霊もいるとのこと。
上がることを説得する必要もなく、上げて欲しくてコンタクトを取っているようです。

ピヨは遠隔で浄霊などできません。
少しでもその霊が苦しみの鎖から開放されるよう、その霊の話を聞いてやり一心に祈るだけ。
どうするべきかも不明でこんなことにも不安を感じながらの生活です。

そんなピヨを本人自身もペロちゃんも、
ど〜しようもありませ〜〜ん!わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)
                    猫 いつまで続く?
posted by ペロC at 14:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 霊感いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!こちらでもヒーリングですね。
自分で自分を癒すとは、、、。
確かに意識しないようにするのも、いいかもしれませんね。
ミクシィの不思議コミュで、霊が寄ってこないようにする手段で
そのようなこと書いてた人がいました。
Posted by クロちゃん at 2007年04月18日 23:42
*クロちゃん
ヒーリング...ドラクエやFFのようにそれで体力回復できるといいんだけれどねぇ。
その意識しない作戦、失敗だったかどうかもう少ししないとわかりません。(>_<)

Posted by ペロC at 2007年04月19日 05:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39204180

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。