2007年04月21日

妖精さん

数日前に頂いたカーネーションが満開なって4日目。
テーブルの上に飾ってあるのだけれど..。

昨夜寝る前の仕度をしていると、

ピヨ「おかあさん、早くきてみな!花の周りがぴかぴか(新しい)金色に輝いているよ〜」

勿論私には見えません。

ピヨ「妖精さんの塊だぁ〜〜るんるん

いいねぇ、明日はイイことあるかもね。
                    猫 妖精さんまた来てね
posted by ペロC at 07:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 霊感いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金色に輝いて見えるんですね〜。

見てみたいですね〜。

でも、良いものだけ見るって事は無くて、嫌なものも見ちゃうんですものね・・・

Posted by sonae at 2007年04月21日 08:35
*sonaeさん
いつも、ありがとうございます。
私も見てみたいです。
アクアさんも見ているけれど、妖精さんと言ってもいろんな姿があるようですよね。(^_^)

>でも、良いものだけ見るって事は無くて、嫌なものも見ちゃうんですものね・・・
これが娘の場合は、なかなか凄まじいものがあります。
自分が同じものをみていたら、本当に気が変になるだろうなと思います。
つくづく、強いなぁと関心しきりです。
Posted by ペロC at 2007年04月22日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39530554

この記事へのトラックバック
×

