2007年04月28日

健康診断

「母さ〜ん!超最悪!!身長が〜〜〜!!!」って、
顔を見るなり叫んでやってきた。
9o縮んだそうで...たらーっ(汗)
確かにピヨにとっての9oは普通の人の5cm 位の価値はあるかも。

体調も崩し、新生活で時間に余裕も無くなって、イイかも?!と信じてやってみた側彎体操も中途半端になっている。
かなりハードな体操だけど、また続けられるようにしたいなぁ。

原因不明だから何がいけないのかわからないし、どうすればいいなんてこともない。
どうなるかも解らないなんて本人は不安だよね。
手術しても万全じゃないし..この障害よりマシとか生きれるだけ良しとしようとか。


歯の矯正のことも気になっている..これって早くに公共機関に相談していれば何か補助があったのかなぁ・・・・。
まだ問い合わせてみる価値あるかも?
補助の話をすれば側彎の手術も18歳までだったかな。



ちょっと位のパート収入じゃ、おっつかないよぉ。
                    猫 ガンバレとーちゃん!
posted by ペロC at 08:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも健康診断やら、学力テスト(TVでやってた43年振りの?)、
体力テスト(これも国からの?)で大忙し。
シャトルラン(持久力)は学年トップクラスだったようで、、、
(運動神経とはまた別)
健康診断のあとに、受診してくださいっていう
手紙がくると、ちょっと憂鬱です。
去年はユンが耳鼻科で引っかかりました。
Posted by クロちゃん at 2007年04月29日 23:27
*クロちゃん
TVでやってた全国一斉学力テストだよね。小6と中3だっけ?
コウ君が該当するんだね。
持久力トップって凄いですね。ミニバスの賜物かな。
歯科、眼科、耳鼻科どれもしばらく通うようだし混むでしょ。嫌だよね〜。
Posted by ペロC at 2007年04月30日 06:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。