2007年05月02日

潮干狩り

学校に入って直ぐにあるオリエンテーション旅行は潮干狩りでした。って4月25日の日記に書きましたが、無事に行ってきました。手(チョキ)

特別のお願いをしていたので、なるべくクラスの皆に迷惑がかからないようにと思っていたら、何?皆さんも携帯電話、今日だけオープンでOKということになっていたようです。
勿論ピヨのクラスだけ。(迷惑どころか皆さんラッキーだったかもわーい(嬉しい顔)

おまけに保健の先生が2名ついて、帰りは駅まで担任が一緒に来てくれました。
いやもう、いたれりつくせりで有難かったっす。

バスはもう行き帰りも最初っから薬をのんで、タオルを頭からかぶり音楽を聴いていたそうです。
それでも3時間乗れたんだかわいい偉いじゃないか!!
とにかく少しずつ自信をつけてPTSD克服しよう!!!

お昼は近くのホテルでバーベキューだったようですが、
バスより浜よりなにより、このホテルが超危険だったそうです。

クラスメイトが「何かさぁ〜、このホテル暗くて終わってない?!」と話しているのを横で聞きながら、
心の中では「がく〜(落胆した顔)このホテルマジやばい!暗いとかそんなんじゃなくて、危険だよ。絶対泊まれない。」と思っていたそうで、
後からそこは病院の跡地と聞き、やっぱりねぇとうなずく状態だったそうです。
「そんな危険な場所に生徒を連れて行くなぁー!」と言っていましたが、そんなこと言ったってねぇ・・・。

明日は実家に帰ります。
                 猫 身体が休んでる暇ないねぇ
posted by ペロC at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41249865

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。