2007年05月22日

体調下り坂

オイオイ麻疹で学校閉鎖にならない限り、中間テストはやってくるぞぃ!って今日からですけど。
そんな緊張もあるのかないのか・・(何しろ生まれて初めての中間テストですたらーっ(汗)


ここしばらく激しい頭痛はなく、たいていの頭痛は自分でヒーリングできていたピヨですが、一昨日の夜、久しぶりに大変な頭痛が起こってしまいました。
自分でこらえる事が出来ず、気を失いそうな位の頭痛。
「赤ちゃん帰りしないと耐えられない痛みだぁ・・・」と倒れこむ状態です。
本人の名誉の為にあえてどんな状況とは書けません。想像してやって下さいまし。

どうしたものか・・。

今までは痛み止めは何も効かなかったので、とにかく水分を沢山とってひたすら痛みが去ってくれるのを待つしかありませんでした。

やはり頭痛外来に予約をとっておこうか...。(今申し込んでも診察は数ヶ月先だろうし)
原因はわからなくても(たとえ霊によるものでも)、痛みを感じるのは生きている脳なのでから、痛みがとれるお薬があるかもしれないし。


昨日も一日、今朝も痛い。
気休めでもと市販の頭痛薬を飲ませて送り出しました。

学校生活はまあまあなのにねぇ...やっぱ、アッチのせいなの?
こう体調が悪いとなれば、やっぱり私も学校閉鎖期待しちゃったりして(^_^;)
                    猫 一週間のりきれるかねぇ
(ちょっと、下のお天気マークでたらめじゃん。今は晴れよ、なして・・?)
posted by ペロC at 10:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は近所の接骨院で、頚椎、背骨の矯正をしたら
ストレスからくる頭痛?はなくなりました。
疲れにくくなったし。
でもピヨちゃんはそんな次元の頭痛じゃないのかもな〜。
Posted by クロちゃん at 2007年05月23日 22:49
*クロちゃん
背骨矯正できないもん..病気あるし...。
それでも、通う人もいるけど医者は絶対ダメって言うのよね。
ホントは身体の歪みも関係しているのかもね。
Posted by ペロC at 2007年05月24日 05:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。