2007年05月30日

...んだけど

少し前に前世を見て頂き、ピヨは現状は変わらずともココロを前向きに保ちやすくなったと言っていたんです。

しかし、そこからまた少し変化が、..というか、中学の時のような感じになっていると言うのです。
どうも不安定な波がとても大きいのかな...結局感覚はさらにUPしてしまったようで・・・。

日昼も勉強どころの話じゃなく、頭も激痛で横になるしかありません。
今は休校中なので助かっていますが、学校が始まったら大変ですわ、ど〜しましょう。

ほんの数日で視え方は半端じゃないらしく、ここ3日間は恐怖感が強く夜は良く眠れていないとのこと。(一緒に手を繋いで寝ていても。)
昨夜も夜中に目が覚めて、「大丈夫?」と聞くと
「あんまり大丈夫じゃない。今さっき一体上げた。」
と返事がかえってきたけれど、起きているのか寝ているのかわからない様子。

さて、どうしたものか・・・。

少し前に向いていた気持がどんどん沈んで行きます。

たーくさん話を聞いて、どうどうめぐりの思いを少しずつ解いていくと、諦めるのか、何か見えてくるのか、それとも疲れ果てるのか、話題から離れていきます。


少し落ち着いてから、笑い話をして...魔法の言葉を伝えました。

『わたしは絶対に守られている!!』

この言葉をココロの中で繰り返し、守られていると実感できるまで続けてみよう!!と。

                    猫 う〜〜ん難しいヮ試してくれるかなぁ
posted by ペロC at 17:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 霊感いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず、しんどい状況ですね。
よく眠れないのも頭痛にはつらいですよね。

Posted by クロちゃん at 2007年05月31日 11:01
はい!相変らずです。(T_T)
何とかするしかないでしょう!!
もう、開き直りですわ。
Posted by ペロC at 2007年05月31日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43356266

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。