2007年06月29日

オイオイ頼むよ

先日、ピヨの学校で三者面談がありました。
時間内で言いたいこと聞きたいことすべて収めようと、メモしていきましたが、えらいこと時間を超過しました。
「もうそろそろ・・」とコチラが言うと、
「次はずっと後ですから、他に何かありませんか?」と返してくるのですわ。

話を聞く姿勢は評価できても、それ、ちゃんと上に伝えるとか実行するとかってどうなの?!って聞きたくなります。

音楽コースなのに音楽の授業に関することがずさんと言うか、
何考えとるんじゃむかっ(怒り)exclamation&questionと言いたくなる事があり、
何とかしてくれとお願いしたら逆にお願いされました。
「父兄から直接担当の教員にクレームという形で言って下さい。言葉も選ぶことなく、どうなっているんだーって怒鳴り込むくらいの勢いで・・・。」
ってさ、言いたい事も解るけど、それ校長の権限で責任をもって対処すべきじゃないのパンチ

何だかスッキリしたようなしないような面談だったなぁ。

ただ、ピヨの体調の事や霊感の事はきちんと話は聞いてくれて、普段もかなり気にかけてくれているようです。

まだ、1学期も終了していないのにこの疲労感はなんだがく〜(落胆した顔)という感じで...やっぱり中学の時と違う。
忙しすぎexclamation休みが無いexclamation予定が立たないexclamation
勿論私の生活ではありませんけれど、体調を何とかキープさせなくてはいけないので、私までくたびれてしまうのです。
病院の予約もままならない..会ってみたい霊能者との約束もままならない....。
3年間もつのか・・・たらーっ(汗)
                    猫 選べなかったものねぇ
posted by ペロC at 23:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46624530

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。