2007年07月10日

またです!どうしましょ〜

(ネット中毒で生活が荒んでいます、どうしましょ〜。)


それよりも、また、始まってきました。
ピヨの大変。

とうとう入った世界史:第二次世界大戦。
授業が困難になってきました。

半分教室に意識を残したまま、追体験が始まりました。ふらふら

どうしていいかわかりません。
本人も心身ともにいっぱいな状態です。

休ませたくても中学とは違うし...。

対策もさることながら、私もどう接してやるのがいいのか、
この先もどう考えて、どう対応する事ができるのか...。

気分が沈みがちになってしまいますヮ。
相変らず手のうちようがありませんね。(>_<)
                     猫 はふっ・・
posted by ペロC at 20:20| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 霊感いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、たぁ〜といいます。ブログを読むたびに「ピョさん頑張れ」と思っています。うちの子も…3年前は似たような経験あり…少し感じ方が違うけど、でも今は…強くなりましたよ指導してくださる方がいるのですよねその方に、ピョさんは聞いてみてはどうでしょうか
Posted by たぁ〜 at 2007年07月15日 11:48
*たぁ〜さん
はじめまして♪読んでくださってありがとうございます。
たぁ〜さんのお子さんも見えるんですね。今はもう落ち着かれているんでしょうか。
指導というか、信頼できる方なので時々相談にのっていただいています。
でも、決定的な策があるわけではありませんので、なかなか大変な日々が続いています。
本人が自身で何とかしていくしかないようです。(>_<)
もし、よかったらお子さんのことなどお話してくださると嬉しいです。
Posted by ペロC at 2007年07月15日 21:11
ご無沙汰してます。
沖縄から帰って元気に学校行ってくれると思いきや、頭痛でいけない日が続いているうちの娘。
ピヨちゃんも大変なんですね〜。
うちの娘はまだそういう体験はないけど、学校に行ったら行ったで辛いんですね。
切り替えスイッチでどうにか楽になれるといいんだけどな〜。
今朝はつい娘に対してきつい言葉を言って、少し言いすぎたかと凹んでます。(x_x;)シュン
これからお盆と嫌な時期に入るので気が重いです。
おっと凹みコメントばかりで・・・(^^;)
ファイト〜!!ピヨちゃん!!
Posted by yokomom at 2007年07月17日 22:16
*yokomomさん
こんばんは。
ピヨは沖縄はほんとダメでした。念がバンバン飛んでくるようで死んでました。
何とかしないといけないから、いろいろ試しましたが苦肉の策は沖縄の曲を弾きながら上げる、少しは効いたかなぁ。
ユタちゃんも試してみたらどうでしょうね。
少しは頭痛が治まってくれないかしら。

>今朝はつい娘に対してきつい言葉を言って、少し言いすぎたかと凹んでます。(x_x;)シュン

お母さんは神様じゃありません!そんな日があっても仕方ないですと開き直りましょうね!!

お盆、ちょっと憂鬱ですね。
先日なぜか部屋が線香臭かったり、来てるなぁっ
て感じでした。

もう夏休みがスタートでしょ?ゆっくりs休んで、秋から学校に行けるといいですね。
Posted by ペロC at 2007年07月18日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47782214

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。