2007年07月12日

朝からあめふり

お天気は曇り、降っていません。

ピヨが朝からあめふり・・。
玄関でポロポロ
大粒の涙をぬぐって出て行きました。

クラスメイトの大半は吹奏楽部で
猛烈スパルタクラブです。(ピヨは違います)
皆な、バテバテでクラスのなかを『死にたい』と言う言葉が飛び交っているそうです。

そのたびに腹が立ってしかたがないピヨ。

体格も普通に成長し、病気もない健康体で、
何よりも、皆は霊感で悩まされる事もなく、
普通に満たされているはずなのに...。
『死にたい』くらいなら部活を辞めたらすむことじゃない。

わたしは霊感などなく、普通の生活がしたいだけなのに・・

失くしたくても、自分で『霊感捨てる』なんてできないのに・・

周りを見ていると本当に腹が立ってくる!


そんな気持をどうする事も出来ない自分は、頭がおかしくなったんだよ。

周りの子たちを見ただけで涙が滲んでくる、自分。
やっぱり、どこか狂ってるかも・・・。
                    猫 絶句です
posted by ペロC at 09:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

