2007年07月18日

こんなのって有りですかぁ?!

今日から週末まで期末試験です。
今更ジタバタする方がいけないのかもしれませんけれど。

昨夜7時頃「今、駅。授業(副科)が凄く遅れてさっき終わったの。」
はぁ??がく〜(落胆した顔)
それ、ひどくないですか?ピヨの後にまだ他のグループの生徒さんが授業をしていたようです。
結局、家に着いたのは8時前。
ご飯食べてお風呂に入って、いくらも勉強しないうちに日付が変わってしまいました。

翌日テストなんだから、少し考えてくれないかなぁー、ホントあの学校の音楽教師、何考えてんの!!


おまけに夕方も遅い時間まで学校にいたものだから、もう大変だったそうです。
魑魅魍魎が飛びついてくる勢いで、猛ダッシュで学校から出たそうです。

ピ「こんな怖い思いは初めてかもっていう位。夜は前の学校よりもヤバイかも・・。」

ペ「武者さんにヘルプできなかったの?}

ピ「武者さんは大抵A館にいるんだよねぇ、昨日はC館にいなかったみたい。
  とにかく守護神さんに守ってもらいながら、逃げるが勝状態だったよ。」

こんなことで、今日のテストはどうなんだぁ?ふらふら

本人曰く赤点取らないつもりで行くだって。
もう少し目標を高く設定してもらえないかなぁ...せめて平均点とかさ。もうやだ〜(悲しい顔)
                    猫 天狗さん武者さんお願いします
posted by ペロC at 10:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。