2007年07月27日

ちょぴっと強くなった

最近のピヨの霊環境は相変らずでして、決して良いとはいえません。
怖いものもカワイイものもごっちゃ混ぜで、怖いものが勝っている状態。

先日、たまたまついていたTVで『世界のお化け屋敷』なるものを見て、
「大したこと無いじゃん、私はいつもお化け屋敷の中にいるからわーい(嬉しい顔)
なんて鼻で笑っていたのに、
富士急のお化け屋敷の紹介を見て(前に何度も見ているのだが..)
「ヤバイ、調子に乗って見なきゃよかったョ〜。」と後悔しておりました。
画面を見ながら、「おおー、いるいる、本物が写ってる。」って言われても、「あ、そぉ」としか言えません。
でも、本物よりも化けてる人間の方が怖いらしい。

そんなピヨも最近、ほんの少しだけ強くなってきたようで、
「あ〜あ〜、今日もたくさんいて嫌だねぇ〜。」と言いながらも、
誰もいない夜の2階へ一人で行けるようになりました。(今まではダメだったんです。ふらふらいちいち保護者同伴です。)
それだけじゃなく、まとわり憑いてくる霊を念で祓うことが出来るようになってきたそうです。
上がっているかどうかは不明でも、とりあえず自分からは離れるそうです。
(ガンバレ!その調子だ!!)などと言おうものならいい加減にしろと怒られそうなので止めときますが・・・。


話は変わりますが、クラスの霊感持ち男子君(多分!..名前何にしてたっけ・・・ヨッシーだっけ?)は、霊の影響を受けやすく、期末テストのときも調子が非常に悪そうだったそうで、結果もよろしくなかった様なんです。
なんとか2・3学期で建て直し一緒に進級しようじゃないですかexclamation×2
人の心配している余裕など無いピヨですけれど。あせあせ(飛び散る汗)
                    猫 ガンバレヨッシー、負けるなヨッシー
posted by ペロC at 11:51| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 霊感いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに少しずつ、少しずつですけど
強くなっているようですね。
心を強くもつこと、、、何事にも大切なことですね。
Posted by クロちゃん at 2007年07月27日 23:32
♪クロちゃん
いつもアリガトね。
もう霊感消えないんだったら、修行して霊能者になるか・・・だって。
ホントに少しずつだけどねぇ..どんどん後退していくよりはいいものね。
Posted by ペロC at 2007年07月28日 05:56
初めまして(^-^)
mixiから流れて来た者です。m(_ _)m
仕事柄所謂霊媒体質の方にお会いすることもあるので、思わずコメントさせていただきました。
ありがとうございました。

Posted by orion12 at 2007年07月29日 17:21
♪orion12さん
はじめまして。
霊感のコントロールがなかなかできなくて、日々振り回されっぱなしです。(T_T)
早く何とかしたいものです。
どうぞヨロシク♪

Posted by ペロC at 2007年07月30日 06:23
おはようございます。このところ、暑いから、毎朝五時までに目が覚め、朝の水遣りや掃除、済ませてしまいます。
昨日のレスした記事には、題名読むたびに恐いので、こちらに出没させていただきました。(オホホ)
ペロさんも憑依体質かもよ〜ん。

私は、熊野本宮と速玉は怖いとは思わないけど、さすがに那智の滝(滝じゃなくて、道路から滝への入り口の鳥居よりも、上の道路の林)は恐いです。
速玉さんは、なんとなく、鼻が高くなくって、フレンドリーな感じがして好きです。石段を何段も登ってーがないからかしら。
近くの川湯温泉、お勧めです。
速玉の近くの岩倉神社だっけ?山の上にあるやつ、あそこ附近もいい気感じるし、その近くの蓬莱山も神秘的だわ。あのあたりに暮らす人々は、礼儀正しい人が多くて、気持ちいいですよ。
森林の空気をいっぱい吸って楽しんできて下さい。
Posted by あかり at 2007年08月16日 08:13
♪あかりさん
「あれ?」ってのは私が憑依体質?ってことだったのかな...でもたぶん大丈夫!
ピヨに言われた事はないですねぇ、一度、くっついていたものをとって捨ててもらったっきりです。指摘も自覚もありません。

今回、川湯温泉には残念ながら行けませんが神倉神社は予定に入っています。
前回泣く泣く諦めましたから。(笑
森林パワーもらってきま〜す!
Posted by ペロC at 2007年08月16日 23:32
憑依体質?そうねえ、そんな感じかしら。

首を絞めたのか絞められたのか、ずいぶん昔の女性(何台も前の先祖のどなたか)を感じます。一番最初は(直感で)、絞めた側を感じました。あ、私は霊能力ないです。
Posted by あかり at 2007年08月17日 08:41
♪あかりさん
何だかわかりませんが、
どうでも来月から仕事は増え忙しくなるので...そんなことで書いた日記『7/27 首・・』ですから。

さて、今日は少しは気温が下がって過ごしやすいといいのですが。
Posted by ペロC at 2007年08月18日 06:30
無駄にするか無駄にしないかは己次第。
Posted by あかり at 2007年08月18日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。