2007年08月24日

頭痛

そう言えば・・・夏休みに入ってから、激頭痛の回数が減っている。
学校に行かないってこと以外、他の環境は変わっていないものねぇ。
睡眠時間もそう変わらない、霊的ストレスもそう変わらない...ってことは、登校する事によるストレスもあるんだろうなぁ。

まあ、とのかく頭痛なんて無いにこしたことは無いのだからいいのだけれど、
折角の夏休み、他にも行ってみる病院があったかも。

もう直ぐ夏休みも終わりたらーっ(汗)、あ゛〜私も気が重い・・・。
                    猫 今日も暑いらしい
posted by ペロC at 07:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

