2007年10月23日

いいかも!!

いつも皆さんに助けられっぱなしで、お返しがなかなかできずすみません。(感謝


霊感持ちの方は大抵激しい頭痛持ちのようで、
先日、ある方の日記に
>つむじの上にある渦巻きから良からぬものが入って来るのかなぁと思ったりもするので、つむじに何かを貼付けて塞いだら軽減しないかなぁと思うのですよ。

あれはどうだ?これはどうだ?という話になりました。

日々頭痛に悩まされているピヨが久しぶりに割れるほど痛くて、起きていることさえままならないと言うので、
よしっ試すっきゃない と、
頭のてっぺんにセージの葉を貼って寝かせてみましたところ、2時間ほどして起きてきますと、いつもならそなまま痛いのに、痛みがかなり軽くなったと言うのです。

もしかして効くのかひらめき

今日から中間テストだと言うのに、昨日も学校から帰宅後、頭がヤバク痛〜〜いと言うので、
よっしゃ、セージを貼って勉強せい!!と頭に貼っておきましたら、やっぱりしばらくすると楽になったと言うのです。

ありがたいじゃないですか!!

ちなみにこのセージも頂き物でしたぁ。(謝謝

※使用方の注意
 頭にしばらく貼って置きますと、アノきつい臭いが付いてしまうことがありますので、
 それを踏まえてお出掛け前の使用は控えた方がいいかもしれません。(>_<)
                猫 Fさん、Sさん ありがとう
posted by ペロC at 22:22| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 霊感いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。yahooブログからsonaeさんからの紹介で知りました。
私の娘も16才で同じような不思議な経験をしております。
私も娘もお話が出来たらうれしいのですが。
これからも遊びにきます。よろしくお願いします。
Posted by okigaruniikou at 2008年01月21日 07:47
♪okigaruniikouさん
はじめまして。
sonaeさんからお話をうかがっております。
実は前のブログの時に読ませて頂き、随分家の娘とは様子が違うので、霊感があってもお困りではないのかなと思っておりました。
もともと私の為の日記ブログですが、良かったら遊びに来てくださいね。
(最近更新できていなくて...^^;)
Posted by ペロC at 2008年01月21日 19:08
ブログを最初から読ませていただきました。
sonaeさんとのコメントのやり取りなども。
お母さんのご苦労やピヨさんの大変さなど良く分かりました。確かに娘とはタイプが違いますが、娘達が話することで少しでも状況が良い方向に行ければと思っています。


マミのコメント↓です。 
自分と性格も能力も違うけど、関わってみたいっつーか、悩んでんなら相談乗るし、普通に友達になりたいから・・・

マミの携帯のアドレスです!
良かったらメールしてね〜
Posted by okigaruniikou at 2008年01月22日 15:08
♪okigaruniikouさん
コメントありがとうございます。
何か事故があっても困りますのでアドレスだけ消しますね。
Posted by ペロC at 2008年01月22日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。