2007年12月31日

2007年サヨナラ

とうとう2007年最後の日になりました。
今年もいろいろありました。

さて、2007年は....わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらたらーっ(汗)


くたびれた、とにかく1月から12月まで、くたびれた。
 1月 高校受験、頭痛、頭痛、頭痛・・
 2月 脳脊髄液減少症?違うみたい、いろんな準備に追われた。
 3月 中学卒業、サヨナラ〜皆、お化けともサヨナラさせてくれ。
 4月 高校入学、どんな状況だろうともよく探すべきだった。
 5月 疲れた、ホント色々疲れたなぁ。
 6月 ハァ〜(T_T)
 7月 演奏会、タキちゃんママとあっこたんに会えた♪
 8月 熊野・伊勢、暑い、あつい、あぢぃ〜〜〜
 9月 霊能者に会った、ズキッ!・・・(=_=;)
10月 PTSD最新治療、相変らず凹凹凹ョ。
11月 もう息切れしてきました、、、、、。
12月 自分の為に行った病院、何も解決に繋がらなかった...ガ〜ン
    病院決まった。もう、くたびれた。

こんな1年だったのか?...ってこうやって書いている時も、脇でゴチャゴチャ。
そしてこのまま新しい年に突入したのだ。

光は何所へ行った、ええっ?!


私もピヨも新しい生活が始まり、駆け抜けていく一年でした。

ブログに集中する事もできず、放りっぱなしでしたが、
後で時間を見つけてはさかのぼってボチボチ記事を埋めていこうかと思っています。

読みにきてくれた皆様、ありがとうございました。
なかなかUPが進まないかもしれませんが、
また、来年も宜しくお願い致します。

では、皆様がより良い年を迎えられます様に揺れるハート
                    猫 いい年来るニャン
posted by ペロC at 06:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
昨年、ブログを通して出会えたこと嬉しく思ってます。今年も新アドレスで頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by yo-ko at 2008年01月01日 10:10
♪yo-koさん

 (^)_(^)  ☆ あけまして
 .(=・v・)     おめでとうございます ☆
〜( uu)

こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by ペロC at 2008年01月04日 22:41
ごぶさたしててごめんなさい。

昨年は ありがとうございました。

ところで、どうやっても更新できないので 新しいブログ立ち上げました。

暴走子育て日記 〜思春期編〜その後
http://lucky328.seesaa.net/

これでとべると思います。
よろしく!

Posted by タキママ at 2008年02月07日 16:37
♪タキちゃんママ
お久しぶりです。
前のブログちゃんと見れるよ〜(^0^)/
何度かメール書き掛けて、有線でもしてみようか、とも思ったりしたんだけれど、もしかして何か事情でもあるのかなぁ・・なんて思っていました。
ブログ復活ですね。
コチラを更新できずにいますがボチボチと。
またよろしくお願いしま〜す。
Posted by ペロC at 2008年02月08日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75603358

この記事へのトラックバック
×

