2007年12月07日

なまかミッケ!

来週から期末テストで、むかっ(怒り)オラオラどーすんじゃい!!って状態のピヨです。
今週は、
月曜は専攻楽器の期末テスト(これが全く持ってちっ(怒った顔)腹立たしいシステムなのです。)
火曜は楽典の期末テスト(一夜漬けでどこまで点をのばせるやらふらふら

水曜は微熱にあまりに疲労が取れなくて、午後から出席。

なのに、

帰りは20時だったよ。


古典の講座に出て、その後クラスメイトに摑待ったぁ!

ちょっとツッパリ系の大人びたSちゃん、「二人きりで話したい」と言われたらしい。(9階に連れて行かれて、イヤイヤ先生が通りかからない場所らしく、中身はとってもいい子です)

以前、霊の事を落書きしていたメモを落としていたようで、それを拾い見て、他の友達が怪しがるのを上手く丸め込んでくれたそうで。
ピヨの変なメアドのこともあり、もしや?と話すチャンスをうかがっていたらしい。
一家全員見えるとか。
ピヨほど強くはないが、はっきりと理解してくれる友達が見つかった。
わーい(嬉しい顔)ヨカッタ、なぜか母も嬉しいぞグッド(上向き矢印)
Sちゃん情報によると、もう一人男子で見える子がいて、他に一名怪しい男子がいる。(以前からもしや?と思っている子)

まあ、とにかくめでたしかわいいめでたし。
ちょこっとそんな話ができる子が一人、
もう一人以前見えていたという子が一人、
で、今回のクラスメイト。
辛い時に話ができる人がそばにいたら心強いよね。手(チョキ)
                    猫うんうんニャンニャン
posted by ペロC at 13:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

