2007年12月08日

ハテナなはなし

先日の話の続き...
Sちゃんは「この霊感は多分遺伝だよ。お爺ちゃんとお婆ちゃんは予知ができるし、お兄ちゃんは自分よりもっとはっきり見える・・ピヨはどうしてそうなったの?」
わかりません。遺伝じゃなさそうです。

Sちゃんは見た目も行動もツッパリ姐ちゃん、怖いものなしって感じらしいです。
そんなSちゃんですが、
S「そんなの毎日見えてピヨは怖くないの?私とお兄ちゃんは怖くて走って逃げてるよ。」
ピヨはもうかなり慣れました。
私「Sちゃんは逃げるだけなん?自分は守らんの?」と聞くと、どうもお守りなどなど、持っていなさそうらしい。
やっぱり身体は疲れて、学校で授業中に寝ていることも多いそうです。

他の男子2名(Dくん、ヨッシー)はどうなのかなぁ...なんて話をしていたら、
ヨッシーの周りには結構集まっているので、彼はいつもぐったりしているとか。
ピ「今まではたまに、教室内に結界張って、さらに自分の周りに張って、見かねてヨッシーの周りにも張って・・・凄く疲れるんだよ。ふらふら
でも、もう止めた。クラスの人が憑けている念を拾ってはいけないって言われたから...。」

そっか、ヨッシーも自分で身を守らんとねぇ。

以前は結界が上手く張れなくて、困っていたのにいつの間にか身についてる。

相変らず家の中はオバケ屋敷で昨日も飛び降り自殺をした人が家の2階のベランダから飛び降りてるらしい。(また、同じ人か!だって)
2階ぐらいじゃ死なんだろうに...ってもう死んでいるけど。
(こんな話は山ほどで、でも、それって本当は良くないことだよね?)

日常がハテナ?のはなしばかりだけれど、ちょっとずつ強くなってるかな。
精神的にも、実際の力も..、
                    

進歩の無いのは成績だけか・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
                   猫 頑張るにゃん 
posted by ペロC at 09:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊感いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81834958

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。