2007年12月10日

昨夜はナニ集会?

お天気晴れで空気は超ひんやり。
今日、明日専科のテスト水曜からは期末テスト。(>_<)
どん底、ザザーッと血の気の引く気分のピヨです。

叱咤激励(つまり早よ勉強せ〜い!!と吠える)し+解らない所を教えてくれ!と振り回される私にとっても嫌な1週間です。

このところ、大きな環境の変化はなかったのですが、昨夜
「とっても怖いので母さんの部屋で寝ていい?」
とやってきました。
時間はまだ0時半。
それまで自分の部屋で勉強していたピヨですが、一階のドアはうるさいし、以前毎晩来ていた者ではありませんが、階段を音をたてて上がってくるもの、部屋にいろんなタイプのものが集まって来たようで、
とてもじゃないけれど、そんなものに囲まれては眠れないとのことでした。

久しぶりにお風呂に柴さんの塩を入れて入ると、珍しく線の見え方が薄くなって、化けちゃんも感じるだけだったのに...いつもバッチリ見える者にとっては感じるだけってのはかなりきつい(怖い)ようです。

頼むから試験期間中は大人しくしていてくれないかなぁ...ね。

猫の集会ならハートたち(複数ハート)カワイイから場所かしてもいいんだけどなぁ...。たらーっ(汗)
                    猫 猫ならニャンダフル?!
posted by ペロC at 09:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 霊感いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さんが色々なモノを感じて、自室で怖くて眠れないとありますが、娘さんが感じた沢山の存在達は、娘さんを守護している娘さんの眷属(子分)達です。
娘さんの魂は高次元の神ですから、約500の眷属が守護しています。
Posted by koubou at 2008年03月13日 16:46
♪koubouさん
娘の魂のことは何と受け止めてよいものやら・・。
眷属さんですか?...そばにいるだけでしょうか、身体の中にいるのでしょうか。
Posted by ペロC at 2008年03月14日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。