2007年12月11日

ヒント掴めるかなぁ

これからK先生のクリニックに行って来ます。
キャンセルで早くに受診できるようになりました。?
いざ行って何を話す?ってこともありますが、何かヒントを掴んで帰ってきたいです。

最近、精神的疲労もピークを越えたのか、益々何も感じない?っていうか気にならない?っていうのか、
どーでも淡々と、とにかく坦々と物事こなすのみの生活です。

だから沢山いろんなこと見過ごして、見落として、そんな生き方になっているように思います。

(どうも、”ます・です調”って誰かに向かって話しているようで、嫌だなぁ・・)
                    猫 う〜ん、楽になれるかな?
posted by ペロC at 12:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81837281

この記事へのトラックバック
×

