2007年12月16日

13日の木曜日

何だか最近メモ書きのような日記です。
(気になってたこと・・・と思ったけどやっぱ止めた、また、今度。)

先日の急性胃腸炎の間、自分でも不思議と気が付かずにしていたこと。

「あ゛〜気持ち悪りぃ〜〜、何だ?もしかして、これは、ゲロモードか・・」
・・・やっぱりバッド(下向き矢印) グウェッグウェッ...
そして、
「あ〜神様吐かせて頂きましてぴかぴか(新しい)ありがとうございました。お陰で少しスッキリしました。」
とお布団に入りながら思っているわけです。

で、また、次の下痢やら嘔吐やらのたびに、同じこと思いながらお布団に包まっているのです。
余程早く吐ききりたかったという下心が見え見えですか?そんなこと思っていません。
それより日常の何にでもぴかぴか(新しい)感謝できるということはおぉーっひらめき発見でした。

前日、期末試験一日目を終えて先に家に帰っていたピヨは、私が仕事から帰ると、連日の寒気からかとうとう熱も出たと言うのです。
(明日の試験どうするよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)、休むしかないわな...)
この日は入り口に貼り紙をしました。(前日からやかましい!化けちゃん!)
熱の上下も異常だし、それ以上に寒気が異常。
「憑いてはいないよ」
と言っていましたが、後から考えたら「入っちゃいないけど傍にピッタリいたかもね!!」って感じ。
このタイプで初めてかな、これ霊障だったかもって。中に入るでもなく、そばにいても熱の上下はなかったから...(もっと危険なことは沢山あったけどね。)
私まで異様な寒気(熱は出ないのに)、二人でブルブルバッド(下向き矢印)の一日でしたが、ピヨも異常な寒気は翌日には治りました。
後日の試験結果はもっとブルブルでしょう!!


えっと、今日は何日でしたっけ?16日ですか...今年も後半月。
まだまだバタバタが続きますな。はぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
                    猫 ガンバレ!ガンバレ!!
posted by ペロC at 11:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 霊感いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレさんへ
この日吐いたそうですが、原因は急性胃腸炎、その急性胃腸炎の原因は、クレさんの身体を神仏が覚醒させている副作用ですね。
Posted by koubou at 2008年03月13日 16:38
♪koubouさん
ええーっ!!そうなんですか??
困っちゃいますね、覚醒しなくていいのに・・・(^_^;)
Posted by ペロC at 2008年03月14日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。