2007年12月17日

わけわかりません

毎年毎年飽きもせず?凝りもせず?しおこりもなくやってきます主婦湿疹。
まだ、序の口ですが、いい加減にしてください。
いったい私に何が足りないというのですか。
痛くて何するにも不自由じゃないですか。
ええ、おまけにこんな時期になるから、
相方さん「X'masプレゼントは最近出たアカギレの軟膏だね」なんちゃって、そんなもん効きませんって!!
お手伝い券100枚位の方が役に立ちますって。


ピヨはピヨで、また熱が激しく上下しております。
今度は何だよ〜、神経内科?診療内科??自律神経やられてるのかな。
体温のコントロールが上手く行っていないってことだものねぇ。。。
まさか、また、化け??
いや、もう、さっぱりわかりません。もうやだ〜(悲しい顔)
                    猫 あ〜神様〜〜
posted by ペロC at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

