2007年12月18日

わけわかりません -2-

ピヨの昨日の乱気流に突っ込んだような、熱の上下はいったいなんだったのでしょう??
と思ったら今朝4時半に急に咳が出たと思ったら、吐いてしまったそうで...えっ?私の風邪?そうでもないようなんです。
「吐いても全然平気、すっきり元気!」ですと。

今日はお留守番。
またも熱が上がる気配だったのに、昼になったらスッキリ。

一体どうなっちゃってるんでしょう。がく〜(落胆した顔)ヤレヤレ

明日は障害のある方達のX'masパーティーに参加だそうで、お帰りは夜の9時過ぎとか。
風邪を持ってかえって来ないでよ〜。

(^_^;)あ、書いてるうちに日付が変わった...。
                    猫 あ゛〜ア〜ァ〜〜
posted by ペロC at 00:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

