2005年10月26日

何年振り?の検診

さあ、今日は検診です。何とか準備すべきものも揃っていざいざ。
何年振りか忘れてしまいました。
ドコモポイントのことでは頻繁に病院に行くのに自分のことはほったらかし。まあ、多分異常なしだと思っているからでしょうか。
久し振りにバリウムを飲みました。重たいですねぇ飲んだ感じが。
視力も思ったより悪くなく、今までとそう変わりませんでしたねぇ...(ほんと?)
血圧が低いらしく「いつもこの位ですか?もう一度測りなおしましょうか?」
と言われましたが、別に生活に不自由はないのでそのままにしました。
これからのポイントは乳がん検診だそうで、毎年受けて下さいと言われました。
「ハァ〜、なるべく努力します。」って感じでしょうか。

ドックではないので、一般的なことだけだけれど、検診を受けないよりはマシかな。
後は歯科検診、こちらは自信ありません。きっと虫歯だらけでしょう!!ふらふら
あ〜ほんとは脳ドックなんか受けた方がいいんでしょうけどね。
だって、物忘れがすごいんですんもの。
                    猫 さすがに寒くなってきました
posted by ペロC at 20:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。