2008年01月29日

つぶやき...マイッタネエ

今日はグッド(上向き矢印)な気分で書こうと思っていたのにね。
ここ数日ピヨの調子は最悪だ。
遅刻に早退をしなくてはいけないほどの頭痛と吐き気で、どうしたものか...。
ますます、霊感+緊張性頭痛+偏頭痛の疑いありだよ。
セージが効かない。
一日に一回しか飲めない薬で2,3時間しか効き目なしってことは、
薬もいまいちってこと?

どうすっかなぁ・・・・学校生活ピ〜ンチexclamationだよね。
霊感と病気の切り離しラインを確認したいのに、うまく行かないねぇ。(>_<)


そんなピヨなのに、私自身は何かあっても、そう悪い方にはならないというか...物事の受け止め方かもしれないけれど、『ついてない』感は有り難いことに今は無い。
砦にしたかった自分の為のカウンセリングも、効果なしと解ったら、強さがUPしたかも。



さぁて、どう考えて何ができる・・・ピヨのあたま
                    猫 オオカミサマ!タスケテ パパヤ
posted by ペロC at 16:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

