2008年01月11日

今年はねぇ...かなり要注意?かも

地べたからスタートだ!と思ったけど、

10年来使用のピカチューのマグカップ、
一昨日、欠けさせてしまった。ふらふらガ〜〜ン
なんとな〜く縁起悪いじゃん。 バッド(下向き矢印)

昨夜、ピヨの前Vnの先生最後のレッスン。
久々の頭割れそう頭痛でなかなかレッスンにならず。
帰り道、
「最後だからか知らないけど、皆ニコニコ笑ってた。(そこにいる霊達)怖い顔よりいいけどね。」

途中、
「何か足にまとわりついてる感じ。」なんて言ってたピヨですが、

私の片足が歩けない程、痛い...こりゃあ、今日は医者行きだってくらい。

でも、こんなことになると意外と元気が出て、
「よっしゃ、こんなんでへこたれんよぉ〜〜、益々Fight湧いてきたぁ手(グー)
と気合をいれてた..のに...だよ、


私にとってかなり最悪な事exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)

さっき職場から電話です。
大ミスをやらかしていたことが判明。
ショックバッド(下向き矢印)ショックバッド(下向き矢印)ショックバッド(下向き矢印)

一気に疲れがピークです。


心、ここに在らずで仕事をしていたのがいけませんな。(>_<)
(外が暗くなると一人でいるのがかなり辛いと言われていたので、
 早く帰らねば!と焦ってましたものねぇたらーっ(汗)、いかんいかん)



ほんと、もう、くたびれたなぁ、
益々ドツボにはまってしまうのかなぁ..くそー、負けるもんかパンチ




立ち直り、開き直りはまぁできる...けどね.....。
                    猫 負けないにゃん
posted by ペロC at 11:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。