2008年01月23日

『冬』

朝から雪が降ってます。雪
ハートたち(複数ハート)好きな景色...でも、これから仕事だ。
駅まで歩こうか..自転車にしようか...。

結局、自転車で行った。
帰りには雨に変わって積もらなかった。

実家はそれほど雪が積もる場所でもないし、一面が雪景色になるような場所でもないけれど、
好きなんだ・・雪の降る様子を眺めているのが。

前にもどこかでUPしたかな。
雪の降る様子を見ていると、
しっかり頭の中ではVivaldiの『四季ー冬ー 第一楽章』が流れてくる。
降ってる感じがするんだなぁ...。

Youtubeで探したら、あるある揺れるハートパールマンやクレーメルやムターなどなど、イ・ムジチもあったな。

http://jp.youtube.com/watch?v=syDtrOZWIH8

あとで聞き比べてみようと思うけれど、
さて、そろそろ仕事に行かねば。

                    猫 もう、春まで降らないのかなぁ...
posted by ペロC at 08:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88226604

この記事へのトラックバック
×

