2008年01月27日

1月 雑感いろいろ

正式には今年度よりということでスタートした新しいVnの先生2名。
まあ、うまくやって行けそうかな...しかし、今までと同じ月3回...、
なのにお支払額が今までの2倍強たらーっ(汗)キビシ〜

仕事場の様子も見たくないものも見えてきて、吐き気をもよおしたくなる人格の人もいたりして...中年は図々しく、えげつなくなることが特権なのか、ええっ、嘘だろうよexclamation&question
自分に謙虚になれるのも中年ならでは、じゃぁねぇ〜のぉ〜と絡んでみたくなる。

ピヨが受験をして一年。先週は今年度の推薦受験が行われた。
学校選びもつくずく縁なのかと思う。
そのときに知らなかった学校やできなかった考え方、やっぱりあの時は当事者でいっぱいいっぱいだったんだなぁと思う。
結果がどうであれ、流れに任せてみるも良しと思う。

先週末中学時代の友達と会った。
私は直ぐに垣根を取っ払えるが、相手もそう思えるのだろうか・・・古い友達に会った時、皆はそんなことを考えるのだろうか。

今日から数日、母子家庭。
相方は隣国へ出張ですが、これがまた、なんとも・・・。
荷物を極力少なくしたいがため、この真冬にコートも着ずに出かけましたとさ。
まだお月様が輝いている時間にですよ、信じられん...。

今週中は職場の成人病検診。で、思い出したョ、がく〜(落胆した顔)ピヨの検診予約を忘れてた。


さて、先ずは洗濯干してもう一眠り・・・。 
                    猫 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
posted by ペロC at 09:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

