2008年01月05日

夢の話

...続き。


皆さん、初夢はいかがでしたか?
私はみたのだけれど大した夢でなかったのか、全く忘れてしまいました。

ピヨは何と言いますか、精神面がしっかり夢に現れているというか...私、死にましたから。(^_^)v


えと、ピヨはほとんど毎晩夢の中で良くないと思われる霊と戦っているそうですが、
私も昨夜戦いました。

知人(小学校時代の同級生)がやられまして、
彼女は必死に自分の身の危険を訴えていました。
見たことのある様な、町の中を歩きながら、
兎に角その町を抜けるように、彼女を支えて歩き続けました。

とうとう倒れこみ、彼女の片方の目が白目を剥いていました。
嫌な気配を感じながら、それをブロックし彼女を守りながら、彼女の意識を取り戻させようと必死な私でした。

結局、結末を見ることなく起きてしまったのですが、
確かに起きた時に疲労感がありました。


実感、毎日こんな感じの夢(ピヨはもっと直接的かも)を見ていたら、
体力のある私でも疲れちゃうのだからねぇ。
年頭からピヨの疲労感体験させられちゃって、どうしろってのさ。


こんな始まりで、どうやってあげるョ?気分たらーっ(汗)
                    猫 恐るべし!2008年
posted by ペロC at 22:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。