2008年02月05日

今月来月のペロC

今日も昨日同様、イイ晴れお天気です。
大洗濯を干したら安心しちゃって、のんびりし過ぎ、ゲッ!!もうお昼過ぎちゃったじゃないですか。ふらふら(後悔ビシバシ)

昨日の朝は道路が凍っていて、二駅先の職場までメチャクチャ緊張しながら自転車で行きました。(おかげで肩コリコリ)

年度末って大嫌い、新年度も大嫌い、でもそんなん関係なくやってきますがねぇ。
オマケに花粉もやって来る。今年はかなりヤバイとか・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

仕事が憂鬱になりそうです。
どんだけのこといつまでにやらんといかんのか、今日みたいなお休みの日に考えます。職員さんに迷惑がかからん様に、都の監査が入っても大丈夫なように、間違えはあってはいけません。
でも、受付嬢(exclamation&question)でもある私、お客様が来れば相手をし、荷物が来れば受け取って、電話勿論取り次いで、入所の人も邪険にできない...つまり集中して自分の仕事ができんのです。(うちの事務所全員がそうだけど^^)わーい(嬉しい顔)

毎年恒例の市のお祭りでの演奏会が3月の最初にやってきます。
今回の出番は日曜日のラスト、嫌だな...打ち上げでたら夜だよね、パスしたいなぁ。

ああっ!その前にバレンタインなんていう(今となっては)無意味な行事があるじゃないですか。
どーするの、こんなオバサンでも義理チョコあげるの???って考えていたら、
友達が「3時のお茶に袋入りのチョコでも『皆さんどうぞ』とどんと置いておけば・・」とアドバイスくれました。
うん、そだね。

皆さん、バレンタイン黒ハートチョコは、用意されましたか?
                    猫 あした元気にな〜れ
posted by ペロC at 13:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちらではお世話になりました^^;

ある事情で発作的に、退会しました
挨拶も出来ないままで・・^^:

色々ありがとう^^
Posted by さ〜や at 2008年05月18日 09:48
♪さ〜やちゃん
今頃コメのお返しじゃ間抜けかもしれないけれど、あの時は本当にショックだったな・・・。
今もね、本当はいろいろ考えるよ、思っているようなタイプの方ではないのだろうな、と。
でもね、どうであれ応援したい気持ちは変わらない。
何とかいろんな事に耐えて乗り越えて欲しいと祈っています。
Posted by ペロC at 2009年01月20日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88343787

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。